tana3nの気ままなブログ

堕落しまくった人の末路

*

Profile

Twilog http://twilog.org/tana3n/
ほしいと思った物リストhttps://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/1B4UA6D03IZ9/

PC
メイン機はこっちみて→MAIN PC | tana3nの気ままなブログ
録画機生やしたい

アニメ
録画したまま見なくなるのがオチ
見てるアニメは→http://animetick.net/users/tana3n

Android端末は少し持ってるけどそこまで沼じゃないです
メイン→Xperia Z3 SOL26
サブ→Xperia Z1f SO-02F
サブサブ→HTC J One HTL22
回線も庭回線1つと茸MVNO回線x1(IIJ)しかないです。

エンコード
全然やってません。Avisynthかじり始めた程度。Bioに書くレベルなので興味あるけど全然これも沼じゃない。むしろ沼宣言したら消される。

DTV
アニメ録画のためにちょっとかじる程度

遠距離受信
最近これ関係のフォロワーを見るのですがアンテナ立ててMXがとりあえず映るか映らないかで放置しているのでこれも沼じゃないです・・・
そろそろGYT見たいしアンテナ建てないと・・・

公開日:
最終更新日:2016/01/26