tana3nの気ままなブログ

堕落しまくった人の末路

*

【シャロシコ Advent Calendar 2015】シャロシコ警察にマークされずにシャロシコしよう【5日目】

   

IMAG0612
シャロシコ Advent Calendar 2015の5日目担当のシャロシコをしたことない@tana3nですよろしくお願いします。
画像はちょうど手元にあっただけで深い意味はありません。シャロシコ警察暴れないで

予告するのにするする詐欺

昨日もですが過去に数回シャロシコ予告した覚えあるのですが未だにしてません。

なぜシャロシコをしたいのか

金髪美少女のシコリティは高い。
金髪美少女のシコリティの高さは経験上わかっているのでそれならシャロシコもシコリティが高いと。
あとは元凶@sudosanシャロシコしよう!のsyaroshi.coですね。

シャロシコ警察は@sudosanを取り締まるべき

といいつつもシャロシコしたくなったらしかたないですね。しましょう。

シャロシコ警察にマークされずにシャロシコしよう

1つはシャロシコについてなにもツイートしない。これが身のためです(ぁ
シャロシコ警察は何も気づかない。お互い利益あって平和。

でもそれではシャロシコ推進派と語り合えずにとてもつまらないでしょう。ネタの共有も捗りません。
ならばシャロシコ警察もシャロシコ推進派にしてしまえばいい。
反対派の彼らも推進し続けていけばいつかは落ちるでしょう。
昨日の敵は今日の友的なアレですアレ。

最初は僕も反対派だったのに気がついたらこういうこと書いているのでいつかは落ちます(断言)
すぐ落ちるかゆっくり落ちるかで。

てかそんなの通用するわけ無いでしょーってシャロシコ警察に言われるので現実的な手段で行きましょう。

シャロシコと言わなければいい。

シャロシコ警察はシャロシコで検索かけてますシャロシコ警察とFF外だから安心だ~って余裕かましてたら死にます。

だったら画像でシャロシコを表せばいい。っていうことで僕はシャロシコした時見てた画像のURLまたは薄い本の表紙の画像上げるなりなどすることを提案します。

これならすぐ気づかれないでしょうし、いいネタもわかりやすい。共有もできる。

シャロシコ警察にバレずにシャロシコしたことを示せる+ネタも増やせる。いいことばかり。

結論

シャロシコ言いまくったせいで見事にIMEのサジェストが端末PCとともにぶっ壊れてくれました本当にありがとうございます。
WS003318
Screenshot_2015-12-05-23-44-00
ここまで書いて思ったけどシャロシコ警察にマークされずにシャロシコするってタイトルにしましたが、もう既に僕の場合はマークされていたので手遅れでした。本当にありがとうございました。
というより9年ちょいブログ書いててここまでひどい記事書いたの初めてだった。。。。

とりあえず明日か明後日あたりにシャロシコします(宣言)

明日は@kb10uyさんです。校内オナニーエバンジェリストがどのような記事を書くのか楽しみです。よろしくお願いします。

 - AdventCalendar

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ゼロから始めるAvisynthでのアニメエンコード(仮)

これは一応DTVAdventCalendar2016のボツネタ14日目の記事です …

no image
【OPEDAC】 人退EDはいいぞ

これはオープニング/エンディング Advent Calendar 2016の17 …

偏見だらけのアニメ録画局の選び方

この記事はDTVAdventCalendar2016の4日目の記事です。よろしく …